1/25 週休5日がいい、せめて4日(立花)

今日もお仕事お疲れ様でした。立花です。

いよいよ身近にコロナくんが迫ってきたので、今回の流行はやばいんだなあと感じている。わたしは全然濃厚接触者でも何でも無いんだけど、テレビの向こうの話から一応知ってる人の話になったので、ちょっとビビっている。ちゃんとアルコール消毒したいと思ってはいるけど、手のあかぎれが過去最高にキレキレなので、ちょちょっとしかできない。ちょちょっとでも涙が出るぐらい痛い。指紋にそってわれている指もある。冬はいつも戦争状態である。

ちなみに個人的な意見ですが、手の甲よりも手のひら(とか指のひら)が切れた方が痛いので、気をつけてください。


最後に、最近見つけたわたしの地雷を発表して終わります。

そんなこと、その人が言うわけないだろ!と思わず突っ込んでしまうようなセリフを、キャラクターに言わせてる作品。

それでは!