1/19 なにが原動力になるか分からない(立花)

職場を出たらまだ少し空が明るくて、ちょっと嬉しい気持ちになった立花です。今日もお疲れさまっした。俺は今からびくドンに行きます。CM見てたらなんか行きたくなってしまった。


昨日、勇気を振り絞ってマイピク申請なるものをしたのだけど、どうやら承認してもらえなかったようで、まあまあ凹んでいる。ジャンルがジャンルなだけに結構厳しいのは分かっていたのだが、やはりプロフか申請文が不十分だと判断されたようである。悲しい。

なので、今日の昼休みに新しく支部のアカウントを作った。なんならそれに繋がるTwitterのアカウントも作った。

好きな作家さんの話が読めないなら、もう自分が読みたい話を自分で書くしかないのである!!!!!書く側に回れと、そう言われている!!!気がした!!!

あわよくばわたしに申請してきてくれたらもう万々歳なのだけど、そんな魅力的な話が書けるかどうかが微妙なところである。マイピク申請ってハードル高いよね。わたしも決心するまでに年越してますので。まあ駄目だったんですが。


今週の出張、あんまり喋れない先輩と二人で行くもんだと思っていたら、同じくあんまり喋れない上司も一緒みたいなので、もうしにそうです。いきてたら会いましょう。それでは。