12/1 12月だョ!(立花)

こんばんは、お元気ですか。立花です。

1人でやってる方のブログを1ヶ月以上書いていないので、これはぼちぼち再開せねばと思い、帰りの電車で書いていたのだが。


f:id:koukan_diary:20211201222020j:plain


要約すると『孤独に耐えきれぬ、メンタルがしぬ』という内容のブログを書き上げようとしていたので、慌ててゴミ箱に突っ込んだ。恥ずかしい限りである。寒くなるにつれていろんなところが弱体化しているようだ。でもまあ、淋しくてしにそうっていうのはあながち嘘でもないので、どうしたものかと頭を悩ませている。


そんなことはさておき、12月である。

11月は空き時間のほぼ全てをV6のコンテンツに費やしたので、今月からはまた書くことに費やしていく…いきたい。目標の賞も一応決めたので、締切を意識しながらやっていくつもりである。

しかし改めて自分を振り返ると、わたしは『書かないと生きていけない人間』ではないことを痛感する。昔から物語を考えることは好きなのに、考えるだけでいつも終わってしまう。形にするというのは、わたしにとって難しいことの1つなのだ。これを乗り越えなければ自分の創り上げた世界を見てもらえないし、評価もしてもらえないのに。

未だにスタート地点より手前の段階でモダモダしているので、年が明ける前に少しでもスタート地点に近づきたいと思う。今日は眠いので寝ますが…許してくれ天よ…。