1/26 ブルーマロウ(碧衣)

こんちゃ!碧衣です。

いや~~~、マジで本当に大変になってきましたね。こういう事態が起こると、所詮人間様なんて地球上でかりそめの繁栄の上に胡座をかいてる弱小種族なんだなって思い知らされますね。世界は人間様の都合なんて知ったこっちゃないのである。パンクだ。

近況ですが、久しぶりに成人向けの小説を書いていたらめちゃくちゃ楽しくて人生最高!!ってなってます。でも正直に言えば、がっつりそういうシーンを書く段に至るともうほとんど消化試合みたいになってるというか……これは二次元でも三次元でもそうじゃなかろうかと思うんですが、一番面白いのって果たしてこのままそういう流れにいくのか!?いかないのか!?いったー!!
って駆け引きしてるときじゃないですか。
もうすることが確定したら後はやるだけだし、たいして興奮もしないというか……むしろ萎えるというか……
何の話?って感じの話になっちゃったけど、まあそんな感じで生きています。

いのちたいじに、生き抜いていきましょう!