11/5 生殺与奪の権を生理に握られている!!立花

PMSつらい。理由もなく不安に駆られて泣きそうになっていた。泣いてません。立花です。


ネイルいいね〜!わたしは爪を剥いでしまう癖があるのでなかなかチャレンジできないのだけど、キャラとか作品モチーフのネイルは憧れるなあ。ネイルしてイベントとかライブ参加してみたいものです…。


タイトルや冒頭にも書いたけれど、今日はPMS辛いよ〜の話。

生理前は本当に些細なことで、悲しみスイッチとか鬱スイッチが入る感じがする。今日は知らない番号から着信が入ったことがきっかけになって、すごく不安定になってしまった。誰やねんほんまに…かけてくんなですよ…。


今はお菓子をドカ食いして温かい紅茶を飲んで布団でゴロゴロしているので、だいぶ落ち着いている。甘いものをたくさん食べるのもあんまり良くないって見かけたのだけど、ストレスが溜まると大量に菓子を食べてしまう癖がついているのだ。多分、晩御飯より食べてる。

いやしかし、碧衣さんからいただいたクッキーがとても美味しかった…!


自分で自分をカウンセリングできるようになれたらいいのに、と思う日々である。心理学とか勉強したら少しは変わるのかな。どうなんだろう。とりあえず今日は家事を済ませてできるだけ早く寝ようと思う。まあもうこんな時間だけど…。