12/6 鼻が冷たい(碧衣)

元気ですか!!!碧衣です。
もうすっかり冬ですね。末端冷え性なのでこの時期はつらいです。足の先も冷たいし手も冷たい。でも一番冷たいのは鼻の先です。一カ所だけ盛り上がってるわけだし、まあ冷たくなるのも分からなくはない。別段冷たいからといって困ることもなく、けれどやはり冬が来る度に、「また鼻が冷たくなる季節が来た……」と思ってしまいます。
手も足もそれぞれのウォーマーがあるのに、鼻ウォーマーがないのは可哀相ですね。あたためてあげたいな、お前の鼻……(誰?)

それは置いといて、今年の冬は唐突にグリューワインにはまりました。あったか~いワインを甘くしてスパイスを入れたやつ。まあ、ハマるといってもカルディに売ってる普通の奴をちびちび飲んでるだけなんですが……
特段お酒に強いわけでもないし、アルコール飲みたい!っていう性質でもないんですが、グリューワインは単純に美味しいので飲みたくなりますね。季節を満喫してる感じもするし。

超しょ~もないこと書いちゃった!
明日もよい日でありますように!