10/28 とにかく眠い立花

今日も仕事中に船を漕いだ立花ですこんばんは。仕事を辞めたいあまり、一周回って全てがどうでもよくなりつつある…。



キーボードいいね!わたしも欲しいな〜とは思っているけれど、しまうところがないなあと足踏みしている状態である。iPadくん、置いて作業するにはいいけど、持って文字を入力しようものなら重い!重すぎるのである!!なんかいい感じのキーボードないっすかね。


話は変わるが、先日、こちらにきてから初めて図書館に行った。デカかった。地元の中央図書館も結構好きだったが、こっちの中央図書館は一目惚れする勢いである。色んなジャンルの本がたくさんある光景は、やはり見ていて幸せな気持ちになる。

なにやら今は読書週間ということもあり、何冊か本を借りて読んでいる最中だ。本を読むって楽しいなと再認識した。1日中本を読んで暮らしたいものだ。…仕事辞めていい??????