11/17 お久しぶりです(立花)

もうずっとこの体調なんやろな、というところで安定してきた立花です。体調やメンタルが不調の時こそ日記を書くべきだと思うのだけど(現在の状態を自分で整理できるし、あとから読み直せば何かの助けになるかもしれない)、いかんせん元気がない時は何もできないので、悔しい限りである。

さて、約一週間の間何も書かない日々を送ったのだが、そうすると書くネタが自然と溜まってくる。
出勤しようと電車に乗るとお腹が痛くなるようになってしまったこと、邪馬台国イベを走りきれなかったこと、あかぎれがひどくなって仕事の書類に血がついてしまったこと、解散ライブをきっかけにV6に再燃したこと(3回目)、碧衣さんに渡す予定だったお土産が美味しかったこと(次行く時買っていきます)、V6関連のことで4万近く使ったこと、2時間半の映画を2本ハシゴして背中をバキバキにしたこと、岡田(准一)さんのFCに入ったこと……。
字面だけみるとめちゃくちゃ元気な人なのだが、この間ちゃんと(?)しんでいた。休みの日は全く動けなくなるなんてこともあり、これが続くのは嫌だなあと思うばかりである。

というわけで、出費がすごいのでキーボードはすぐに買えそうにない……買ったら報告します…。