11/4 プロフェッショナルってすごい!(碧衣)

Bluetoothキーボードについての記事をあと一回書きたいんですが、今日は特に理由もなく別の話。

諸々の事情があって、生まれて初めて痛ネイルというものをしてもらいました。キャラの模写は入っていないので、正確には痛ネイルというよりモチーフネイルというものかとしれない。

もう~~ね、立花さんには今度直接見せられたらと思いますが、やっぱりプロフェッショナルってすごいんだなぁと、小学生みたいな感想を抱きながら施術の様子を見ていました。
キャラの模写はないんですが、作中のちょっとしたマークや動物なんかを模写して入れてもらったんですが、それがもう物凄い完成度で。指の先の、ほんの小さなスペースにこんなにも器用に、今日初めて見たであろう絵柄を正確に再現するなんて、つくづく凄いなぁと思います。

作中で度々目にする図柄が指の先に描き出された時には、ちょっと恥ずかしいんですけども、何だか感極まって涙ぐみそうになってしまいました。日頃画面の向こう、どうしたって届かない次元の果てにあるはずの絵柄が触れられるものとして存在する!という感動。しばらくは、自分の爪を見てにやにやする不審者になってしまいそうです。

それでは!