10/27 またキーボードを買った碧衣

昨日の立花さんの、トイレ詰まりいつの間にか解消問題。笑っちゃいけないところなんですけど笑ってしまいました。有給をとれという神の思し召しだったのかもしれませんね。

あと、交流問題。
私も、絵描き同士がもくりをしてたり合同本を作ってたりすると、うらやまし~~!!って地団駄を踏んだりしていることがよくあります。
と、書いていて気付いたのですが、私のこれはどちらかというと字書きコンプレックスなのかもしれません。
まあでも、今日はあんまり愚痴を書く気分ではないので、字書きコンプレックスについてはまた今度。

タイトルの通り、またキーボードを買ってしまいました。しかもそこそこいいお値段するやつ!!!
私は日頃小説を書くとき、もっぱらタブレット(たまにスマホ)にBluetoothキーボードを繋いで書いているのですが、今回買ったものでもう四つキーボードがあることになってしまった。手は2本しかないのにどうするの?と我ながら呆れてしまいます。が、キーボードってものによって本当に打ち心地も何もかも違うじゃないですか。沼の気配がします。

そういうわけで、明日からは節約のためしばらくプロテイン生活です!おやすみ!