1/29 ダラダラする余裕(立花)

こんばんは、生きています。

仕事が嫌すぎて、この1週間早く終われ早く終われと唱え続けていたら、土曜日になっていた。昨日の記憶は流石にあるんだけど、月火水木の記憶がない。激務だったとかではなく(しっかり定時で逃げている)、ただただ記憶がない。

もしかして自分ヤベェのかなあ〜と思ったりもしたが、ヤベェのかあ〜と考えられる余裕があるうちはヤバくないなと思い直している。まだまだ元気です。


そんなわけで(?)今日は久しぶりにガッツリゲームをやりました。そうです、碧衣さんもご存じのあのゲーム。


オクトパストラベラー!!!!!!!!


他にクリアしてないゲーム沢山あるのにまた新しく始めてしまった…でも後悔はしていない、なぜならめちゃくちゃおもしろいから…。やはりRPGは最高です。ずっとやっていたい。

ゲームをやるにも心の余裕というのは必要なので、そのためにもあまり思い詰めないよう生活していきたいなと思います。なんの話?


とりとめのない日記になってしまったので、この辺で終わります。おやすみなさい。