1/17 仕事が終わらなくても定時で上がる立花

あけましておめでとうございます。

今日からまたこの往復書簡ブログの更新をもちもちやっていきたいと思います。もちもち。始めた頃は毎日続いてましたからね、やればできると思うんですよ我々。やらないだけで。

もう新年明けて2週間以上経っとりますが、一応新年の抱負を。今年こそは、やりたいこと全部やる年にしたいです。とりあえず仕事辞めたいです。今日もしにかけた。今週も来週もあんまり話せない同僚and上司と出張があって、かつその日の昼ごはんを共にしなければならない可能性もあるので、そのことを想像して今から胃を痛めています。人とあんまり関わらなくていい仕事ってないのだろうか。社会人になって5年(ブランク含む)、依然として社会に馴染めてない。


あと積んでるゲームたち、まるまる年越ししたので、全部クリアしたいです。


そろそろ最寄駅に着くのでここらへんで。

それでは。