10/19 一緒に星になる約束をした日のこと(碧衣)

ハチクロ3月のライオンどっちを先に読むべきか問題、めちゃめちゃ悩みました。こんな難しい命題ある?っていうくらい。

で、悩みに悩みまくった結果の一応の結論としては……うーん、ハチクロかなぁ、という感じです。
ハチクロ3月のライオン、どちらもしんどいといえばしんどいのですが、3月のライオンの方が序盤から満遍なくしんどいのに対して、ハチクロは序盤は結構甘さ多めなので、まだ入りやすいのではないかなと思います。
あとは単純に、ハチクロの方はもう完結しているのでこの先どうなるのか悶々としなくて済むことだったり、3月のライオンの方にハチクロのキャラがゲスト出演している回があるからとか、色々理由はありますが、まあそんな感じです。
読んだらぜひ感想を教えてください。ハチクロ、結末は人によって結構感じ方が変わるよな~受け入れられない人もいるだろうな~と思っているので。

コンビニにメルティーキッスが並ぶと冬だな~と思いますね。早速今日買って、一本食べました。この冬も最高の冬にしていこうな!