10/18 たくさん寝た立花

今日は休みをもらっていたので、昼過ぎまで寝ていた。お昼ごはんを食べたあとは、昼寝を2回かましてしまった。掃除しようとは思っていたのでなんとか掃除はしたけれど、気づいたら18時を過ぎていて、「なんの成果も!!得られませんでした!!」の状態になってしまった。夢の中でジャンプ編集部に持ち込み予約をしていたので、正夢になればいいのになあと思った…。


昨日のわしゃ生に、ゲストで羽海野チカ先生が出演されていて、FGOのオベロン製作秘話とかも聞けたりしたのだけど、先生の人柄にとても興味を持った。ので、いよいよこれは羽海野先生の作品を読まなければならないのでは??という気持ちになっている。碧衣さんにもめちゃくちゃ勧められているし。ただ、どの作品もしんどいイメージがあるので、もう少し元気なってから読みたいなとも思う。ハチクロ3月のライオン、どっちから読んだらいいと思います?


急激に寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけたい。お酒を飲んだらまた眠くなったのでここまで。おやすみなさい。